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お取り引きの流れ

お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。

お問い合わせから納品までの流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせ
まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当よりお問い合わせ内容をお伺い致します。
 

2.詳細打ち合わせ・サンプル作製

詳細打ち合わせ
お客様のご相談内容、ご要望に沿って、最適な材料、工法を提案し、期待される効果についてご説明いたします。
 
実部品のご提供が可能でしたら、試作品を製作致します。試作品をお客様でご評価いただき、更なる改善のご希望をお伺いします。このようなキャッチボールを行いながら、仕様を決めていきます。
 
実部品が無い場合でも類似の部品、或いは図面や仕様書、そのほかのデータが御座いましたら、近しい材料をご用意しサンプル製作する事も可能です。まずはどの様な効果が得られるかお知りになりたい、試してみたいとのご要望にもお応え致します。
 

3.お見積もり

お見積もり
仕様に基づき見積書を作成し、ご提示いたします。
材料や工法によりコストの調整も可能ですので、ご予算に応じてご相談を承ります。
 

 

4.品質・仕様決定

試作品の製作
ご採用へ向けた品質と仕様を決定いたします。
当社では以下の4点を基本項目とし、品質管理を行っております。

①膜厚
 電磁式膜厚計、マイクロメーター、マイクロスコープで計測

②滑り性
 上限下限サンプルを基準に手触りで確認

③密着性
 クロスカット試験、テープ剥離試験で確認

④外観
 標準サンプルを基に、目視にて仕上がり、出来栄えを確認


※必要に応じて、工業試験場で専門的な分析を行う事もあります。

5.生産・検査・納品

生産・検品・納品
仕様に従って製品を生産し、品質検査を行った上で納品します。
部品の受け入れから納品まで記録し、トレーサビリティーが出来るよう品質管理体制を整えております。
 

株式会社西原商工
〒221-0864
神奈川県横浜市神奈川区菅田町1112-1
TEL.045-474-2044
FAX.045-474-2045
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